たまブーム継続中

大阪駅前の中古CD屋さんや
通勤経路内のブックオフ
全て廻りましたが一枚も
「たま」が置いていない!?


当時凄く売れていて、その後
聴かなくなって手放した人が
たくさんいるはずなので、
それだけ需要があるのでしょう。


オークションで探すとなかには
手頃なものもありますが、
タイトルによってはかなり
高騰していて驚きました。


今回は安くて状態の良さげな2枚を
落札したのが無事届きました。
おまけのステッカーがきもかわいいw






YouTubeでひろった動画をわざわざ
DVDに焼いてテレビで見たり。
そんな面倒なことあまりやらないのに。
なかでもこれは何度見てもしびれる。


D


Bob Dylanを「ちゃんと」カバー出来る
ミュージシャンは信頼に値します。