かしこいお買い物

「たま」を探すためひさびさに
ヤフオクを色々見ていると、
あれもこれも欲しくなって。
その中から本当にお買い得だった
この3枚セット。絶対競合者が
現れると思っていたのに、
あっさり720円で落札でした♪


ジェシ・デイヴィスの世界
ジェシ・デイヴィス

ジェシ・デイヴィスの世界
ウルル キープ・ミー・カミン 雑魚 Already Free 三宅伸治プロジェクトII Guitar’s Talk
by G-Tools


ウルル
ジェシ・デイヴィス

ウルル
ジェシ・デイヴィスの世界 雑魚 キープ・ミー・カミン レコスケくん COMPLETE EDITION Giant Step/De Ole Folks at Home
by G-Tools


キープ・ミー・カミン
ジェシエドデイビス

キープ・ミー・カミン
ウルル ジェシ・デイヴィスの世界 雑魚 Jesse Davis/Ululu Already Free
by G-Tools


ジェシ・エド・デイヴィス - Wikipedia


前々から一度聴いてみたかった人。
届いてから初めてVan Morrison
「Crazy Love」をカバーしていることに
気付きました。これがもう何とも言えず
いい味でトロトロにとろけちまいます。


「Rock & Roll Gypsies」なんて曲も
ありますが、花田裕之氏はここから
バンド名を取ったのでしょうか。


じっくりじっくり一生かけて
楽しめる名盤、1枚あたり240円!
素敵すぎるお買い物でした。


実はもうひとつ買ったものが
これから届く予定で、それもまた
超お買い得だったので届き次第
紹介させて頂きます。