すごいロックシンガーを見つけました

ヤホーで検索して(ry


みなさん、HYDEって知ってますか?



う〜ん、おっとこまえ〜♪
うちの相方さんもこのひとのことは
「うん、確かにおとこまえ」と
いつも言っていますよ。


いや、昔から常に気になる存在で。
ラルクもどちらかというと好きですし。
TVで見かける度に格好いいなぁと
思ってはいたのですけれど。


きっかけは先日のMステ。
録画していたのを即もう一度
巻き戻して見直したくらいの衝撃。
裏声?とデス声を自由自在に操り
暴れまくる姿に惚れ惚れ。



K.A.Zさんのギターもゴリゴリで。
Spread Beaverが大好きだったので
なんとも感慨深いものがあります。


それですぐシングルを聴いたら、
カップリングがこれまた格好いい。
この曲を4つ打ちでうねうねと
踊れるロックにしちゃうとは。



さらに発売されたばかりのソロベスト。
なかなかよいな〜と思いながら
聴き進めていくうちに、また衝撃。
ものすごくツボにはまる大好きな曲調。



決定打。この曲生で聴きたいなあ。
でもライブの客席は怖そうだw


I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】
VAMPS HYDE ASKEW CAROLINE

I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】
HYDE(初回生産限定盤)(DVD付) DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD] CHRONICLE 4 [DVD] VAMPS LIVE 2008 [DVD] Deeper【初回仕様限定盤[A]】
by G-Tools


VAMPS LIVE 2008 [DVD]
VAMPS

VAMPS LIVE 2008 [DVD]
CHRONICLE 4 [DVD] I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】 DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD] HYDE(初回生産限定盤)(DVD付) LIVE IN PARIS [DVD]
by G-Tools


HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)
HYDE

HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)
I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】 DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD] CHRONICLE 4 [DVD] LIVE IN PARIS [DVD] IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】
by G-Tools