かなりフライング〜

Niigata Note | 月刊にいがた、Pas magazine、Castを発行。新潟のノート、ジョイフルタウンによる新潟情報サイト


今日タワレコに行ったら売ってました!
迷わずゲッツ。castがいつも分厚いので
この本もごっついのかなと思っていたら、
意外とコンパクトサイズ。
中身は全てthe pillowsのインタヴュー。
40万字以上だそうです(驚。
マストバイ。上のリンクで中身もチラ見可。



清志郎さんの文庫本も増刷されたそうで。
梅田のタワレコでは山積みになっていました。
今まで完全にスルーしまくっていた
僕のような不届きものにとっては
とってもありがたいことでございます。


瀕死の双六問屋 (小学館文庫)
忌野清志郎

瀕死の双六問屋 (小学館文庫)
地球音楽ライブラリー 忌野清志郎 MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2008年 06月号 [雑誌] 音楽誌が書かないJポップ批評 (45) (別冊宝島 (1362)) ブルーノートブルース忌野清志郎 LIVE at Blue Note TOKYO [DVD] 忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]
by G-Tools