SPARKS GO GO@BIG CAT

例によってe+さんのご招待に当選。
自分ですすんで観に行かないけれど
無料だったらめちゃめちゃ観たい!という
絶妙なツボにはまるセレクション。


iTunesには一曲も入っておらず。
かわりにTHE BAND HAS NO NAME
アルバムで朝から予習。
「Something Wild」が死ぬほど格好いい!
今日やってくれたら嬉しいなと思いつつ。


仕事が長引き開演に間にあわず。
かなり不機嫌な状態でしたが
音を聴いたらすぐご機嫌に。
やっぱり生で爆音を聴くのが
一番の幸せかも知れないなー。


スパゴーの音はおっさんクサいね!
(最高の褒め言葉として)


JIMI HENDRIX
LED ZEPPELIN
THE WHO
THE ROLLING STONES


70年代黄金ロックの匂いがぷんぷん。
ギターの音が特に。
「WILD THING」なんていうそのまんま
ズバリのカバーもやってました。
そのあたりが好きなおっさんに受けると
思うのだけれど、お客さんは女性メイン。
後半に連発した昔の曲の方が受けてました。


この流れなら「Something Wild」も
やってくれるかな〜と思っていましたが
結局聴けませんでした。ちょっと残念。
いつか生で聴いてみたい。
そのためにまた観に行きたい。


BEST OF S×G×G× 90~98+
SPARKS GO GO 八熊慎一 土屋昌巳

BEST OF S×G×G× 90~98+
Somos Japones Good Fellas VARIETY 月光 SPARKS GO GO 15th SPECIAL JUNK!JUNK!JUNK! [DVD]
by G-Tools