ボスのさりげない置き土産

Oh! RADIO
忌野清志郎

Oh! RADIO
忌野清志郎1951-2009 本人vol.10 十年ゴム消し (河出文庫 い) サイクリング・ブルース 忌野旅日記 (新潮文庫)
by G-Tools


とてもリラックスした雰囲気で
聴いているだけで肩の力が抜けます。


タワレコ特典のポストカード3枚。
最初に見た時はいまいちかなと思ったけど、
曲を聴いたらあまりにピッタリ過ぎて笑った。
まだ間に合うなら絶対タワレコで買うべし。


デモテープだから音はしょぼいだろうと
覚悟していましたが、全く気にならず。
他にも残っている録音があれば
じゃんじゃん発売して欲しいですね。
クレジットを見てビックリ。

Mastering Engineer : ZAK (ONPA)
Data Conversion & Restoration : 高野寛


これまでにも関わっていたことは知ってるけど
今回のシングルもそうだとは知らなかった。
改めて検索してみると....


清志郎「Oh! RADIO」にチャボ&新井田セッション収録 - 音楽ナタリー


さすがナタリー。
この記事読んだはずなのにな....。
データの変換と修復。
ひろし兄さんがCDとして発売出来るように整えて
ZAK師匠がさらに磨き上げた、という感じでしょう。


今晩23:30、見逃し厳禁。
フジ「僕らの音楽」で忌野清志郎の未公開映像オンエア - 音楽ナタリー