喜んで予約しました!

忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラック(DVD付)

忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラック(DVD付)


忌野清志郎告別式の“サウンドトラック”発売決定 - 音楽ナタリー
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1964569&GOODS_SORT_CD=101
スタッフ Tシャツ | 今日聴いた音楽

DISC [1]


1.ロックン・ロール・ショー/RCサクセション
2.Sweet Soul Music/RCサクセション
3.君が僕を知ってる/RCサクセション
4.多摩蘭坂/RCサクセション
5.Oh! Baby/RCサクセション
6.口笛/忌野清志郎
7.ラプソディ/RCサクセション
8.空がまた暗くなる/RCサクセション
9.ラッキー・ボーイ/忌野清志郎
10.世界中の人に自慢したいよ/RCサクセション
11.いい事ばかりはありゃしない/RCサクセション
12.自由/RCサクセション
13.すべてはALRIGHT(YA BABY)/RCサクセション
14.ぼくはぼくの為に/RCサクセション
15.約束/忌野清志郎
16.Oh! RADIO/忌野清志郎


DISC [2]


1.宝くじは買わない/RCサクセション
2.僕の好きな先生/RCサクセション
3.スローバラード/RCサクセション
4.ステップ!/RCサクセション
5.上を向いて歩こう/RCサクセション
6.い・け・な・いルージュマジック/忌野清志郎+坂本龍一
7.トランジスタ・ラジオ/RCサクセション
8.SUMMER TOUR/RCサクセション
9.ベイビー!逃げるんだ。/RCサクセション
10.AROUND THE CORNER/曲がり角のところで /RCサクセション
11.サン・トワ・マ・ミー San Toi M'amie/RCサクセション
12.デイ・ドリーム・ビリーバー/ザ・タイマーズ
13.雪どけ/忌野清志郎
14.プライベート/忌野清志郎&2・3's
15.ひどい雨/忌野清志郎 Little Screaming Revue
16.JUMP/忌野清志郎
17.雨あがりの夜空に/RCサクセション


素晴らしい選曲。
ZAKによるリマスタリング
格好いいデザインのTシャツ。
ジャケットが素敵なデザインだったらいいな。


単純に「欲しい!」と思いました。


「オリジナル・サウンドトラック」という名目が
気に入らないとか、モンキービジネスだとか、
ひどいと「5月9日という日を汚された」とか。


自分の理想と違った時に脊髄反射で否定する。
他人の仕事や生き方、考え方に完璧、潔癖を求める。
今回に限らずネット上や職場、お店などなどで
よく見かける光景です。やれやれです。


僕はそうならないように心がけたいと思います。


ゆるく、ゆるす。
You're RIGHT; I'm RIGHT too.There's no one LEFT here.