奇跡が起こった

「信じている」!!!
塚本さん、ありがとうございました!
ほんとは直接今の気持ちを伝えたかった。


ずっと願い続けていたことが現実になった。
この世界は僕のためにあるんだと思えた。


一夜限りの奇跡なのか。
それともまた起きるのか。


改めて、人のこころを激しく動かす力を持つ
ものすごくいい曲だと僕は感じました。
僕の思い入れのなかだけに閉じ込めて置くなんて
とんでもないことだと思います。ありえない。


今回のような、この曲を知らない人の耳に
触れる機会がもっともっともっともっと


あるといいな。


「世界」も「橋をわたる」も聴けて言うことなし。
この上なく幸せな時間でした。ありがとう。



塚本晃 / 信じている - unnatural groooove
いろいろ自分のことバトン - unnatural groooove
この日を待ってた - unnatural groooove
たくさんの人の耳に早く届きますように - unnatural groooove
NOWHERE@十三CLUB WATER - unnatural groooove
3人NOWHERE@十三CLUB WATER - unnatural groooove
頼まれもの、二丁上がり! - unnatural groooove


約3年間も待ち続けていたんだなぁ。
我ながらバカというかしつこいというか。
あきらめなくてよかった。嬉しい。