心の底から感動しました。



先にこのメッセージを見たので緊張しました。
やっぱり今日が9.11だからMステに出るんだ。


着替えて現れたときにはほんとにドキドキしました。
緊張したまま見た堂本剛さんの歌とギターが
めちゃめちゃ格好良くて驚きました。本物。
2曲連続生演奏って滅多にないんじゃないでしょうか。


Coccoさんもメンバーも気合い充分。
真剣に音楽と向き合っている。つきささる。
最後ウチナーグチで歌いはじめたところから
震えが止まらなかった。完璧でした。
TVを通じてこんなにも凄い体験がまだ出来るんだ。


「絹ずれ」がいつか生で聴けますように。
ありがとう。


こっこさんの台所CD Cocco - こっこさんの台所 - EP - 絹ずれ
Cocco

こっこさんの台所CD
こっこさんの台所 大丈夫であるように。―Cocco終らない旅 DOROTHY “Thank You For Being A Friend”e.p. 陽炎
by G-Tools