セットリスト更新

“the way from nowhere, walkin' into the wind”2009
近藤智洋[GHEEE, ex.PEALOUT塚本晃[NOWHERE]


2009.09.08〜2009.09.23
まだツアーファイナルが残っているけれど、
せっかくなので(?)集計してみました。
意味があるかないかはあなた次第。
あなたがあると感じればある。
あなたがないと感じればない。


全12公演。塚本晃オフィシャルサイトの
セットリストに曲名が登場した数。
なのでサビのみでも一曲としてカウント。
同率の曲は登場順に並んでいます。
たぶん合ってる。




************ 希望
************ 橋をわたる
************ 時の向こう、想いの向こう
************ Everyday & Every night
*********** 色彩
********** NOWHERE
********* UNNATURAL GROOVER II
******** 小さな夜を抜けて
******** 逃飛行
****** デイライト
****** 伝言
***** 静かな世界へ
***** 心
***** 不自由の女神
***** 信じている
**** 世界
**** コーダ
*** ダーリン
*** Baby Boo
*** Route 66
** 夢見る人
** 走る風のように、落ちる雨のように。
* 機関車
* 暗闇のアドバルーン
* Rainbow Step
* 俺の声
* BAMBINO STEP
* 多摩蘭坂
* 二人の航海
* 塀の上で
* FEEL SO GOOD
* マザースカイ
* BAREFOOT DIARIES
* beautiful days
* 謎


「心」「世界」少なっ。新曲なのに。
きっとNOWHEREでがっつり、ですね。


「信じている」5回。すごい。
要はそれが確認したかっただけなのかも。
たまたま今回僕は聴けなかったけれど、
初めてこの曲を聴いた人が各地に
たくさんいたと思うと、凄く嬉しい。


激しく撃ち抜かれた人が約一名、
たしかにいたことも確認出来たしねー☆
一名だけじゃないことも分かりきっているし。
僕が次に聴けるのはいつかな〜。



※たった今近藤さんのマイスペース
素敵な画像を発見したのでこっそり保存。