大泊一樹@奈良OCEAN FRONT

毎年恒例ふりぽんぬ主催のボジョレー祭り!
http://blogs.yahoo.co.jp/robert_iranco_39/archive/2009/11/15
昨日シェフから確認のメールを頂くまで
まだまだ先のお話と思ってました(汗


ちょっと遅刻して会場にたどり着くと
すでに琉球祭り太鼓が始まっていて、
通りすがりの人も外から興味深く
見物していました。なんか嬉しい。


シェフの娘さんが代表で挨拶していました。
それも初めて(?)だったのかな。
時の流れを感じてグッと来たなぁ。


過去最大級の動員で足の踏み場もないほど。
しっかりちゃっかりと色んな料理を堪能。
ボジョレーのおかわりも数えきれないほどw


たまたまお隣にいらしたご夫婦に
声をかけて頂いてたくさんお話ししました。
僕たちよりちょうど一回りくらい年上で、
でもとてもそうは見えない若々しさ。
旦那さまはギタリスト!かっこいいなー。
あんな風に年をとりたいなー。


一樹さんのライブ、いつぶりだったか。
ふりぽんぬさんの10周年イベント以来?
こちらも過去最大級に盛り上がった!



今日の相方さんはこちらの方でした。
吉本篤央blog
ソロコーナーも良かったな。
CD買おうと思っていたのに
バタバタしてて買えなかった。また今度。



途中シークレットゲストで登場したのは
http://th-goldenhours.com/
こちらの方々。正直最高でしたw



口パクでもあれだけエンターテインメント!
有線でじわじわとキているらしいので
もしかするともしかするかもよ!?



あう、肝心の一樹さんについてまだ何も...
いやー、今回はなんかいつにも増して
ナチュラルに楽しめた気がする。
近くにノリノリのお姉様方がいたから?
僕も今までよりいっぱい歌って踊って。


合間にはさまれるスローな曲での
所謂サウダージ感。沁みたなー。
やっぱり一樹さんの歌声には
他の人が真似出来ない何かがある。
だから何度でも聴きたくなる。
来月の唄会も勢いで予約しちゃった。



ということでまた来月、
2009年を締めくくる宴、
楽しみにしております。