ソウル・フラワー・ウィーク!

某オークションでゲットした紙ジャケ盤と
ADS405で予約していたニューシングルが
次々と届いて参りましたよー。



「ユニバーサル・インベーダー」。
我が青春の一枚。浴びまくった。
通して聴いたのはひさびさだったのに
リマスターの効果は一耳瞭然。
あらためてすんげーアルバムだなーと
口半開きのまま聴いておりました。
あれからもう17年になるのか....。


「プリティ・ラジエーション」。
まあこれはオマケというか。
たまたまセットだったので。
ジャケットの中川敬がかわいすぎるw


「アクア・ヴィテ」。
やさしい曲だなー。沁みる。
「僕の好きな先生」でもそうだけど、
中川さんの歌声がほんとに柔らかい。
ニューエストの時とは完全に別人w


この歌声を直接体に触れさせて
じんわりとその暖かさに沈みたい。
毎年言っているような気もするけど
来年こそライブに行きたいな。


ユニバーサル・インベーダー

ユニバーサル・インベーダー

プリティー・ラジエーション

プリティー・ラジエーション

アクア・ヴィテ

アクア・ヴィテ