0になりたい

HEAVENファンクラブ「for ANGEL(S)」の
会報「ZERO」。今「for ANGEL(S)」で
ググってみたら該当なし....。
今初めてインターネット上にその存在が
記録されるわけですね?喜んでいいのか?


なぜか最近僕の周りでクローズアップ。
僕が持っている前半は今東京のTさんに。
そうか、Tさんに頼まれたのが最初だ。
その話をKくんにしたら僕が持っていない
後半をKくんが貸してくれた。ありがたや。
Kくんが持っていなかったVol.2を
僕が2冊持っていたという奇跡も。


そしてTさんがその話を塚本さんに。
すると....


「俺読んだことないから、今度俺にも貸してくれる?」


なんという衝撃発言www
ファンクラブの会報を本人に貸すという
あり得ない経験をこれからする訳です。


で、Kくんに借りている後半分を
コピーしようかどうしようかと
迷っているところにベストタイミングで
我が家に最新テクノロジー導入!
詳しくはそのうち相方さんの日記でw。



ほんとに技術の進化ってすごいねー。
こんな感じで綺麗に保存出来てるので、
最初から最後まで全部揃えたデータを
塚本さんに差し上げようかなーと。
MacBookの画面で充分読めると思うし。


ライブレポやレコーディングの様子など
当時の雰囲気が伝わる貴重な資料なので、
誰でも読めるようにインターネット上で
公開してもいいかなと個人的には
思うのだけれどどうでしょう?