うれしくって抱き合うよ

一昨日のミュージック・ステーション。
1000回記念3時間スペシャル。
セットし直すのを忘れていたので
毎週金曜日8時〜9時で録画予約している
その間だけしか見れませんでした(泣)。


それでもばっちりYUKIちゃんを見れた。
その時点でとても嬉しかった。
昔の映像をみてはにかむ姿。
とても落ちついてタモさんと話す姿。
凛とした佇まい。変わった。


「うれしくって抱き合うよ」。
生きる喜びを全身で表現する天使。
さりげなくそっと彩る音。
煌めく笑顔。透き通る声。


愛撫
捧げたい
宇宙
在る
閃いた
希望

巡り逢い
ハレルヤ
卑猥
幸せ
レコード
優しさ
鼓動


大切な言葉やドキッとする言葉が
ちりばめられた歌詞。


涙がこぼれた。
横を見ると、そこにもひとすじの涙。
「なんでかわからないけど泣けた」
そう言っていた。


心の中にこのひとのうたがあれば、
それだけで大丈夫。
そんな気持ちになることは
なかなかない。


アルバムをすぐ予約した。
勢い余ってTwitterの模様替え。
ugの人 (@hiramee) | Twitter
ここまでしたくなるくらいの、衝動。
ツアーがあるらしい。絶対行く。


http://www.dailymotion.com/video/xc4nhv
YUKI うれしくって抱きあうよ 歌詞 - 歌ネット
“奇跡の38歳” 元ジュディマリ 「YUKI」 のカワイさにネット上が騒然! : にゅーす特報。


うれしくって抱きあうよ

うれしくって抱きあうよ

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)