STREET STYLE MUSIC 奈良 5/22

はてなダイアリーがリニューアルしたのでまとめてみる。
地元奈良で開催された素敵なライブイベント。
http://www.jungle.ne.jp/ssmn/


生で見てみたかった人がたくさん見られました。
メイン会場?であるライブハウスNEVER LANDには
外でビールとたこ焼きを買っただけで結局
一度も足を踏み入れませんでしたw


 到着する前にすれ違ったのがタテタカコさんだったことに
 あとから気が付いたのでした....。
 良かったです。何とも繊細なギターと歌。
 そっと受け止めないと壊れてしまいそうな。
震える牙、震える水

震える牙、震える水

 ホテルの椅子をそのまま使ってますからフカフカw
 ビックリしました。みんなノリノリでした。
 物凄いパワー。フラカン好きな人にお勧めしたい。
KING OF MUSIC

KING OF MUSIC

 奇妙さんを途中で抜け出して移動。
 なんか呼ばれたような気がしたのです。
 放送禁止用語」なんだから放送さえしなきゃ
 CDに収録するのは自由だと思うのだけれど。
 今までのアルバムや歌っている時のたたずまいからは
 想像がつかないような「強い」曲でした。
残照

残照

 ボーカルさんが美人だったのでついw
 空や大地と繋がっているような大きな歌声。
 サヨコオトナラなんかと通じる音。祈り。
 結局あとからCD買えました。またライブ見たい。
 ちょっとだけしか見られませんでしたが、
 鳴り物やトイピアノの音で和みました。
いちにちのながさを、はなうたできめる。

いちにちのながさを、はなうたできめる。

 リアルタイムでつぶやいていたのは5人くらい。
 京都のバンドだけあって見た目はくるりっぽい帽子。
 音はカラッとアメリカンな感じ?完成度高し。
Parables of Fe-Fum

Parables of Fe-Fum

 場の空気をひんやりとさせるようなピリッとした音。
 準備し始めるまで全く気付かず。思っていたより
 シュッとした感じの顔でスポーティな格好でした。
 sora oceanのお客さんが帰ったので。ラッキー☆
 声の掠れ具合がめっちゃツボで。情感が染み渡る。
 ギターの切れ味。めっちゃオリジナルな言葉。
 「ファイト」がぐさぐさと刺さりまくった。
BOY(ボーイ)

BOY(ボーイ)

 このCDも凄く良かった。最近はこれと野狐禅
 ヘビーローテーション中。ニューアルバムも買う!
オールドルーキー

オールドルーキー

 白いワンピースを来たほっそい腕のボーカルさん。
 fra-foaってこんな感じだったのかなってちょっと思った。
MOSAIC

MOSAIC

 この時点でサウンドチェックは終わってたんだけど
 そこから30分押しましたw なにかあったのだろうか。
 LOSTAGEを見るために抜け出したひとが
 思ったより少なかったので嬉しかった。
 いやー衝撃でした。MCの天然ぶりも含めてw
 楽家というよりは巫女さんに近いんだろうな。
 AKASOワンマンも行くことにしました!
Harkitek or ta ayoro

Harkitek or ta ayoro