小林太郎@タワーレコード梅田NU茶屋町店 11/6


01.ユニヴァース
02.フレンチ
03.サナギ
04.安田さん


EN.リバース



ハローハロー
大サビで突き抜けるまっすぐな声が
耳から入って 頭蓋骨に共鳴して
頭のてっぺんから抜けていく感覚


最前ド真ん中至近距離だったからなのか
あんなに声が直接響いてくるのは
初めての経験だった。
周りの人や物が何にも見えなくなった。
今でもあの感じを思い出すと
頭の中が真っ白い光で満たされる。


ロックな曲もリフやブレイクがいちいち
ツボにはまるので自然と体が動くし
嗄れた声のシャウトも本当に格好いい。


でも僕はやっぱり彼の綺麗な声とメロディが好きだ。
新作でも「日触」がダントツで素晴らしかった。
「サードアルバムでやりたいことを示唆しています。」
と本人も語っていた。本当に楽しみだ。


次回、今年6回目にして初のワンマンライブ。
白く、どこまでも白く。





DANCING SHIVA

DANCING SHIVA