あらためて


と、いうことで。
三村京子さんから直々にお知らせいただきました情報を。


・2006年1月末か2月に、FM802 Flower Afternoon出演。


これはFLOWER LIVESTICKのコーナーですね。

毎週火曜日は、ワンアーティストが802のスタジオに登場。
さわやかなアコースティックライブを聴かせてくれます。
昼下がりにぴったりな、ほっこりとした時間……でもそれは、
ここでしか耳にすることのできない、貴重なLIVEのひとときでもあるのです。


ちなみに最近出演した主なアーティストは
より子/Raul Midon/HONESTY/古内東子/馬の骨/
Scoobie Do/Jason Mraz/アンジェラ・アキ などなど。
Raul Midon出たのか!すごいなー。


火曜日なので京子さんの出演は1/31か2/7くらいでしょうか。
ついでにこんな記事も発見。→http://www1.funky802.com/flower/ff/detail.php?k=93


802での生ライブといえば思い出すのが、あれは一年くらい前かな?
クラムボン原田郁子さんが公開生放送のゲストで弾き語りライブを。
「頼りない天使」。フィッシュマンズ
平日の昼間だったから同じ番組かな? ちょうど仕事の休憩中で。
かなり頑張ったけどこらえきれなかったので
あくびしてるふりをしながらこっそり涙したのでした。
まぁそれはさておき。


・その次の日あたり関西でライヴするかも


待ってました!遂に生で体験できるかも!
きっとCDより生の方がさらにすごいよ。
とりあえず他のライヴとかぶらなそうなのでひと安心。


東京ではそれまでにいっぱいライヴがあるようですので
気になっている方は足を運んでみては?


12月17日(土)西荻窪 BINSPARK
12月22日(木)LIVE−S@明治学院大学 白金キャンパス
12月26日(月)高田馬場 book cafe das
1月14日(土)早稲田 JERRY JEFF
 自主企画<スナック 京子 vol.1>


スナック 京子て! それはどうなのか・・・。
もしライヴ見に行く方がいれば、もしくは見た事がある方は
ぜひレポ、感想などお願いします。