盛り沢山


一昨日はほんとに充実したそれはもう
楽しくてしょうがない一日でした。
なので珍しく日記風に。


はてなで知り合ってほぼはてなのなかだけでの
交流だったのですが、とても他人とは思えずw
以前から一度お会いしてみたかったid:kk202さん。
キーワード「塚本晃」をご覧いただければ
一番分かりやすいかと思います。笑えます。


そんな彼女がはるばる奈良まで来られると
いうことで、これはチャンス!
お会いしたい! おもてなししたい!
そもそもこの日のライブのチケットも
とってもらったのでお礼もしたい!


ということでランチをご一緒しました。
そんな時に頼りになる、自信を持って
おすすめ出来る、楽しい時間を過ごせる
お店といえば、ここ以外には考えられない。
そう、ふりぽんぬ。 →http://www.digi-pa.com/pc/com/eat/shop/e_details.php?k_no=131
この写真とか解説とかみてちょっとでも
よさげかなと思ったら、ぜーったいに
損はさせませんから一度行ってみて下さい。
ぼくが心から「愛してる」と言い切れる
「お店」は世界中でここだけですから。


id:kk202さんと、そのお友達でさらに
はるばる遠くから来られたソラさん、
ぼくの嫁さんとぼく、という4人で
真っ昼間からワインを飲みつつw
おいしくたのしくまったり2時間くらい。
当たり前のようにほっとんど音楽の
ことばっかり喋ってましたが、その中でも
the pillowsの話になると目の輝きが変わる
お二方が素敵でございましたw


店を出る時にお花を頂いてしまいました!
結婚記念日が今月だったのです。
そんなさりげない心配りが、
ますますぼくたちをメロメロにするのです。


その後お二方は奈良公園→大仏殿の
観光コースへ。
「メンバーに会うかもよー」なんて
冗談半分で言ってたら、ほんとに
大仏殿の前で遭遇!!!
「ぎゃー!!」というメールが届きましたw


その間我々はふりぽんぬさんからほど近い
MLP Shopへ。 →http://www.geocities.jp/mlpshop/shop-index.html
久々に行ったら商品がかなり増えていて
びっくり。どれも普通のお店では
買えない様な味わいのある食器や雑貨。


実は中学の同級生がやっているお店です。
彼はほんとに中学の頃からカッコいい男で
ずっと憧れの存在でした。いまだにそう。
彼にAztec CameraThe Stone Roses
My Bloody Valentineやらを教わって
いなかったら、今みたいな音楽馬鹿には
なっていなかったことでしょう。感謝。


ちなみに彼のお姉さんはこちら。
sugarfrost.co.uk - LCN.com
かのLollipop Sonicを世に出した(?)
ことで有名なお方です。


MLP Shopで紅茶をいただきながら
のんびりしていたら急に寒くなりだして、
雨がだんだん強くなって来て雷まで!
その頃奈良公園にいたお二方は
大丈夫だったのでしょうか?
気になってたのに聞くの忘れてました。


その後バスで奈良駅に出て洋服を買い、
さわおさんもはまっているらしいという
噂のw 「きょうの猫村さん 」を買い、
増えまくった荷物をロッカーにいれて
ケンタッキーで軽く腹ごしらえ。
そんなライブ前の盛り沢山な半日でした。
肝心のライブについてはまた!


きょうの猫村さん
ほし よりこ

きょうの猫村さん amazon.co.jp 詳細ページへ
生協の白石さん 私は猫ストーカー Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 1月号 [雑誌] 猫辞苑?現代「猫語」の基礎知識 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
by G-Tools