運命?

the pillowsライブの後燃え尽きて?
なかなか書く余裕がなく、バタバタと
している間に4月になってしまいました。


詳しいライブレポはid:kk202さんとこを
ご参照いただくとしてw、個人的に
良かった曲やポイントなどを簡単に
まとめておこうと計画中ですが、その前に。


以前から予告されていたreal-fish.comの
リニューアルが、昨日まずモバイル版から
行われ、より「今」に重点を置いた形に。
N★M★A関連のコンテンツが一掃され、
愚息のページに中村敦だけではなく
尾上サトシと佐々木寿仁の日記が。


よいことではないかと。今後PC版の
リニューアルも行われるとのことで、
その際には何らかの新しいアクションが
あるのではないかと期待しています。


それよりなにより驚いたのが、全く同じ
タイミングで塚本晃・NOWHEREのHPが
リニューアルされたこと!
全くの偶然である可能性が高いだけに
この突然のリニューアルにはびっくり。


こちらはコンテンツ自体には特に大きな
変更はありませんが、次回ツアーの対バン
近藤智洋氏が発表されました。
最近仲良しだし塚本さんも凄く良いと
言っていたのでかなり楽しみです。


という訳で今日iPod Shuffleに詰め込んだのは
Pealoutのベストアルバム。
声が松岡英明氏に似ているw
かっこよいです。



こんなのもありましたよ。



PEALOUTのショートムービー。
「ソウルライダー」
「GOODBYEBLE」
「旅人の歌」の3話収録。


だって。みてみたい。