おめでとう!

昨日がとある方のお誕生日であったため、
ここ数日はプレゼントを買うために
うろちょろしたり、情報を収集したり。


これ、と決めていたものがあったのですが
いまはなかなか入手困難なようで、断念。
結局足はタワレコなんば店へ・・・。


僕が自信を持って本当によいものを
相手に合わせてチョイス出来るのは
やっぱり音楽なんですよねー。


ただ今回のセレクトは困難を極め、
3フロアをくまなくまわっても決められず
途方にくれながらふと試聴した一枚。


これだ!!
非常に良質かつ新鮮で相手の趣味にも
ピッタリで、おまけにその辺では
なかなか売ってない。完璧。自画自賛
末永く愛聴していただければ幸いです。


というわけで、今回プレゼントしたCDを
早速自分のiPod Shuffleにも取り込んでw
聴いております。うーん、Nice Choice。


え?結局何を買ったのかって?


そーれーはーおーしーえーらーれーへーんーなー
大木こだま・ひびき調に)


・・・うそですすみません。そのうち。
かえったらケーキを食べますよー。


結成25周年 走れ!エンターテイナー~スーパーライブ~
大木こだま・ひびき

結成25周年 走れ!エンターテイナー~スーパーライブ~ amazon.co.jp 詳細ページへ
昭和のいる・こいる ヘーヘーホーホー40年! オール阪神・巨人 僕らは浪速の漫才師 M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ TBS・フジテレビ・テレビ朝日合同企画 祝!結成40周年記念 コント55号 傑作コント集 永久保存版 上方漫才まつり <昭和編> 第1集
by G-Tools