802万歳!


当選確率高そうなイベントではありますが。
ありがたやーありがたやー。


http://funky802.com/sls2006/extra/index.php


・plane
チャットモンチー
MALCO
音速ライン
セカイイチ
ポメラニアンズ
大山百合香
APOGEE


凄いよねーこんだけただで見れちゃう。
個人的に翌日の本チャンにはほとんど
心惹かれなかったのですが、この
前夜祭?のメンツはかーなり良いです。
見たくないのはMALCO音速ラインだけ!
この二つだけは生理的に駄目・・・。
あとは全部めちゃ楽しみ。


実はこの日の夜は愚息(中村敦尾上サトシ)の
ライブもあるのではしごしてしまおうかと計画中。


そういえば愚息の写真集届きました。
http://www.real-fish.com/site/real-fish_records3/new_release.html


個人的にはとても満足。真ん中の写真一枚に
3,000円払っても良いですw
とにかく2人が本気で、これから死ぬまで
ともに戦って行くパートナーとして
必要不可欠な存在であると確信している。
そんな決意がようやくまともに表明されています。


ただ、「日本の音楽シーンに一石を投じ」ては
いないですよこれでは。分かっているでしょうけど。
これが例えばRockin’ on JAPANの表紙巻頭にでも
載っている、もしくはこの写真集自体が
本屋で平積みになっている、というのなら
とても説得力がある内容ですが、現状は
固定客にしか届いていないわけですから。


> 「売れることなんてどうでもいいよ」って
> 本当に思っていたからね。だけど、それでは
> この『愚息』って言う生命体はダメみたいだね。


この言葉は本気だったんだなぁ、としみじみ
思い出す日が来ることを心から楽しみにしています。