5/6 三村京子@難波BEARS

短い時間でしたが非常に濃厚で鮮烈な、全5曲。
「Hello, West Orange」以外CDに入ってない曲。
特に最後に演奏した曲が凄く良かった。


「Hello, West Orange」はCDより速いテンポ。
小さな体からぶっきらぼうに言葉を連射する
姿にしびれました。かっこええ・・・。


本人のHPやBlogからも伺えるとおり、
一切妥協や遠慮のない言葉選びをするので、
受け付けない人や戸惑う人も多いと思います。


実際一緒に行った友達も行く前は不安で
いっぱいのようでしたが、終わったあとには
次のライブの予約をして、CDも買ってました。


当然僕も次のライブ行きます。6/11難波BEARS。
難波BEARSってかなり怖そうなイメージでしたが、
スタッフの方々がめちゃめちゃさわやかで
びっくりしましたよ。他のバンドやお客さんは
いかにも難波BEARS、って感じでしたけどw


純度の高い音楽に飢えている人はぜひ一度
ライブ、もしくはCDで、触れてみて下さい。
生ぬるさの欠片もないその世界に震えて下さい。


三毛猫色の煙を吐いてあなたは暮らすけど私は真夜中すぎの月の青さのような味の珈琲を一杯
三村京子

三毛猫色の煙を吐いてあなたは暮らすけど私は真夜中すぎの月の青さのような味の珈琲を一杯
amazon.co.jp 詳細ページへ

by G-Tools