いろいろ自分のことバトン


今ひとつ目的が分からないバトンですがw
せっかくid:kk202師匠から廻ってきたので。


1『好きな映画』


家にあるDVDを掘り出してみました。



ライフ・イズ・ビューティフル
マルコムX
ドゥ・ザ・ライト・シング
皇帝ペンギン
ファインディング・ニモ


ライフ・イズ・ビューティフル マルコムX ドゥ・ザ・ライト・シング 皇帝ペンギン プレミアム・エディション ファインディング・ニモ


映画にはかなーり疎いのですが。
スパイク・リーデンゼル・ワシントン
大好きです。あと、レンタルですけど
中江裕司監督の映画はほとんど見てます。


「パイナップル・ツアーズ」
ナビィの恋
ホテル・ハイビスカス
「白百合クラブ 東京へ行く」


パイナップル ツアーズ ホテル・ハイビスカス ナビィの恋 白百合クラブ 東京へ行く


ホテル・ハイビスカス」最高!
今色んな意味でw話題のネスミスくんも出てます。


2『好きなお笑い芸人』
ダウンタウン爆笑問題、ガレッジセール etc.
お笑い番組は好きであまりこだわりなく
何でも楽しめる人です。


3『最近はまってる漫画』
最近…? 最後に買ったのは


長い長いさんぽ ビームコミックス
須藤真澄

長い長いさんぽ  ビームコミックス
庭先案内 1巻 ゆず ゆずとまま どんぐりくん 3 (3) マヤ
by G-Tools


号泣。オールタイムベストは


笑う大天使(ミカエル) (第2巻)
川原泉

4592883152

関連商品
笑う大天使(ミカエル) (第1巻)
美貌の果実
フロイト1/2
空の食欲魔人
中国の壷
by G-Tools


号泣。あえて2巻なのはそゆこと。
今年映画が公開されるわけですが、
見に行くかどうかは微妙。


これからはまりそうなのが


チーズスイートホーム (1)
こなみかなた

チーズスイートホーム (1)
チーズスイートホーム (2) チーズスイートホーム 3 (3) ふくふくふにゃ~ん (こたつの巻) チーズスイートホーム カレンダー2006 ふくふくふにゃ~ん (原っぱの巻)
by G-Tools


昨日立ち読みしてかなりグッと来ました。
そのうち買います。


4『好きなCD・アルバム』
iTunesの5つ星から一アーティスト一曲で。
さらに絞り込んで無理矢理80分に収めてみた。


REMINDER / ストレイテナー
現在地 / The Groovers
(What's So Funny 'Bout) Peace, Love, and Understanding? / Elvis Costello and the Attractions
Doubt / AIR
People Of The Sun / Rage Against The Machine
Serve the servants / Nirvana
Dosed / Red Hot Chili Peppers
頼りない天使 / fishmans
Retrospect For Life / Common
Hello,west orange / 三村京子
THANK YOU FOR THE MUSIC / bonobos
Fistful Of Love / Antony and the Johnsons
Levi Stubbs' Tears / Billy Bragg
信じている / 塚本晃
Hybrid Rainbow / the pillows
STAY FREE / KATZE
Danny Go / Thee Michelle Gun Elephant


CDにするつもりで曲順も考えてみた。
聴いてみたいという奇特な方はご連絡を。


5『あなたは何フェチですか』
考えてみましたが特になし。


6『今ひま?』
やっとこさ暇になったのでこれやってます。


7『回してくれた人に対しての印象をドゾ☆』
えw 
周りを一切顧みずに我が道を行くようなところと
周りに気を配って世話を焼くようなところと、
両方が印象として残っていて。大胆かつ繊細。


8『周りから見た自分はどんな子だと思われますか? 5つ述べて下さい』
・やさしそうとはよく言われる
・やさしいねとはあまり言われないw
・ぼーっとしている
・何をしでかすか分からない


9『携帯の待ち受けは?』
今は携帯もこれ。
こりもせず俺たちは雑草を踏みつぶして歩く


10『嫌いなタイプは?』
頭が固い人。思い込みの激しい人。


11『よくする遊びは?』
るうちんごっこ


12『はじめてやったバイトは?その思い出は?』


大学入ってすぐに地元のCD屋さんで。
KATZEやHEAVENをかけまくったりw
Blankey Jet Cityがデビューした時に
豪華なPOPキットが来たので一面
Blankeyだらけにしてしまったりw
万引きを走って追っかけてたら通りがかった
バイクの兄ちゃんが捕まえてくれたり。
全く知らないお客さんの女の子から告白されたり。


一緒に働いてた友達にまた会いたいけど
すっかり音信不通になってしまっていて。
mixiとかで見つからないかなーと思って
いそうなコミュを手当たり次第探し中。


13『バトンタッチ3名』
うーん。とりあえずid:naochangg