かっこいー!

まいどおなじみTSUTAYAの半額セール。
オンラインクーポン - TSUTAYA online
今日からです。早速仕事帰りに寄ってきました。
TSUTAYA EBISUBASHI。すっごい人でしたよー。
今回は7枚借りてきました。今聴いていたのが


UP-BEAT
UP-BEAT

UP-BEAT
ゴールデン☆ベスト KATZE TWIN VERY BEST COLLECTION ALL TIME SUPER BEST(DELUX EDITION)(DVD付) アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)
by G-Tools


関連商品にKATZEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
それはおいといてw 僕が買ったんじゃないですよw
いやでも、僕がKATZEに出会う前に最初に
夢中になったロックバンドがUP-BEATで。


HERMIT COMPLEX
UP-BEAT

アップビート/HERMIT COMPLEX

by G-Tools



これ聴いてガッツーンとやられました。高校生の頃。
「DEAR VENUS」が特に好きで好きで。
猿のように聴いてたなぁ(遠い目)。
こんな貴重な資料発見。懐かし過ぎ。
http://homepage3.nifty.com/floworld/4.his/album/03_hermit.htm


でもその後メンバーが2人脱退し、そこからどんどん
失速していく様を横目に見つつ、KATZE〜HEAVENや
NEWEST MODELにのめり込んでいったのでした。
全部持ってたアルバムやシングルは売り払われ....。


そして今回10年ぶりくらいにまともに聴いたのですが。
いやーめちゃめちゃかっこええわこれやっぱり。
このベストでいうところのDisc1 7〜18曲目。
広石武彦が一番輝いていた時代。色褪せていない。


他にもいろいろ借りてきたんですがまた改めて。
しばらく僕の音ログに注目していただくと面白いかも。