12/7 GANGA ZUMBA@なんばHatch

言うことなし!最高に楽しいライブ。
リズムの洪水に流されて踊り続け、体の重心が
どんどん落ちてくる快感。たまりません。


今回は頑張って前から5列目右側にいたので、
マルコス・スザーノのパンディロさばきに
見とれて口開けたまま激しく踊っている瞬間が
多々ありました。すっごいよ。人間技じゃない。
もちろんメンバー全員よかったです。
前回までよりもさらに「10人全員が主役」感がUP。


少人数編成の「GANGA ZUMBA NANO」で演奏した
「ILUSAO DE ETICA」、弾き語りで披露した新曲、
ツアータイトル曲「SAMBA CAOS」、そして
とことん前向きで開放的な「DISCOTIQUE」。
挙げればきりがないほど、最初から最後まで
どんな曲をどんなアレンジでやってもバッチリ
はまって無敵状態。バンドマジック。


間近で見るMIYAは本当にかっこよかった。
なりふり構わず全力で顔を歪めて唄いまくる。
以前の少し清潔すぎるような、PTA推奨みたいなw
イメージが払拭されて、いい意味でおっさん。
本人もMCで「”ちょいワル”じゃなく”悪”で行く」
「”いい人”にろくな奴はいない。嘘つきに決まってる」
なんて言っていたしね。


DISCOTIQUE GANGA ZUMBA - DISCOTIQUE - DISCOTIQUE
GANGA ZUMBA

DISCOTIQUE
HABATAKE! 言の葉摘み EURO ASIA ~MIYAZAWA - SICK EUROPE TOUR '05 SPIRITEK コシカ/ひとつしかない地球
by G-Tools


アルバムを聴いた時点ではどの曲もあまりピンとこず
「もうひとつかな」と思っていたのですが、いやー
ライブで聴いたらガラっと印象が変わりました。
1stフルアルバムも制作中とのことなので願わくば
もっとライブの熱気が感じられるような荒さを。


さて、今日もまたなんばHatchへ行って参ります。
音楽性は全然違うけれど、「最初から最後まで
どんな曲をどんなアレンジでやってもバッチリ
はまって無敵状態。バンドマジック。」
これがそのまま当てはまる最強のロックバンド。
id:kk202さんによるとなんだか凄いことに
なっている模様。続きを読まずに挑みますよ。