マジスパ♪



id:kk202さん、ソラ2841さん
id:tfev0220さん、id:matsuna---miさんとともに。


実はGANGA ZUMBAライブの前にも雨の中傘も持たずに
行ってみたのだけれど、水・木は定休日でした....。
id:naochanggさんがマジスパのカレーにありつけるのは
いつのことになるのやらw


今回は前回よりも一段階辛さをUP。「悶絶」にしてみました。
全然平気な感じだったので次回は「涅槃」に挑戦してみますよ。
味も文句なしです。凄くおいしい。レトルトのカレーでも
おいしく食べれる人なのであまり説得力が無いけれど。


次の「スープカレーの会」は3/12にほぼ決定ですがw
それまでにも必ず何回か行きますよ。