ライブバンドGZの集大成

GZ BEST TRACKS

GZ BEST TRACKS

2008年日伯移民100周年を歌い、遂にはNHK紅白歌合戦出演!
宮沢和史率いる多国籍ミクスチャーバンド"GANGA ZUMBA"。
その数あるライヴ音源から、人気曲、かつベストテイクを
選りすぐって収録予定。


BOOMER'S PRESSに載っていたので調べてみたら
既に予約受付中でした。ライブ盤!いいねー。


いよいよTHE BOOMの再始動ライブが決定。
大阪城野音のチケット取れました!)
夏にも全国ツアーがあります。


世の中UNICORNの再結成で大盛り上がりですが、
こちらもある意味再結成のようなもの。
THE BOOMらしい新曲が聴けたら嬉しいな。


GANGA ZUMBAも解散ではなく「しばらくお休み」なので
気長に次の活動を待っていたいです。


chimuguri-utasha ちむぐり唄者 / GANGA ZUMBA


ブラジルツアーの素晴らしい写真がたくさん!
ほぼ日刊イトイ新聞 - 写真で深呼吸。仁礼博のだいじな思いで