ストレイテナー@奈良NEVER LAND 9/27

地元にテナーさんがやってきた!通ってた学校の近く!
去年the pillowsが来た後今の場所に移転したのですが、
案の定前の場所に行ってしまって慌ててタクシーで
やってきた知り合いがいましたよw 地元民なのにw


ひなっち側5列目くらい?ひなっちはよく見えましたが
ホリエとシンペイは時々顔が見える程度。
思ったほどきゅーきゅーではなかったのですが、
近くで無意味に暴れて無駄にぶつかってくる連中がいて、
とても不愉快でした。「Melodic Storm」のサビで
輪になってくるくる廻ってんの。サークルモッシュ
幼稚園児以下ですね。「幼稚」という言葉がほんとにピッタリ。


ライブは本当に良かったです。あげる曲ではとことんあげて、
さげる曲はじっくりと。スロー、ダウナーな曲を
4曲くらい?連発したときの引き締まった空気がよくて。
バンドがぐいぐいと内側へ一点集中していく様子に
自然と引き込まれていく気持ちよさ。手応えあり。


「Postmodern」「Berserker Tune」「Killer Tune」の
必殺曲三連発で頭のネジが全部ふっとびましたよ。
色んな思惑や思い入れを抜きにしたら、ライブでは
やっぱりストレイテナーが一番凄いと思います。


こちらも考えた結果12月のチケットは取らず。また来年。


不可抗力というかたまたまというか、ひょんなことで
…出待ちしちゃいましたw 「ありがとう!」と
手を振ってくれたひなっちの笑顔にしびれましたよ。


Immortal
ストレイテナー

Immortal
LINEAR MOTOR CITY ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY~ アフターダーク リニア ZION
by G-Tools