the pillows@Zepp Osaka 9/24

整理番号が良かったので張り切って最前ブロックへ。
4人ともバッチリ見えて良かったんですが、身動きが…。


ライブ自体はもうね、この曲をやったから良かったとか
あの曲をやらなかったからどうのとか、そんなことは
関係ないくらい、なにをやっても200%全開。外さない。


それだけにやはり心の余裕と体の自由を確保できれば
もっともっと楽しめたかなぁとつくづく感じました。


12月のチケットはいろいろ考えた結果取っていないので
次は来年、新しいアルバムが出てからになるかな?
少し早いですが2007年のthe pillowsに心から感謝。
他では得られない強い力で何度も背中を押してくれました。


Ladybird girl
the pillows

Ladybird girl
Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付) LOSTMAN GO TO YESTERDAY LOSTMAN GO TO AMERICA~THE PILLOWS MY FOOT TOUR IN USA~ スケアクロウ Thank you,my twilight
by G-Tools