これは傑作!

TEENAGER  フジファブリック - TEENAGER - 星降る夜になったら
フジファブリック

TEENAGER
若者のすべて パッション・フルーツ(初回限定盤) Surfer King(初回生産限定盤) アラカルト Fantastic OT9
by G-Tools


実はアルバムを聴いたのが初めて。あんまり好きじゃなかった。


顔がw やる気のないふかわりょうみたいで。


でも「Surfer King」で何じゃこりゃと(いい意味で)思ってから
アルバムが出るのを楽しみにしてました。
「Surfer King」のような変な曲満載だったら嬉しいなーと。


ところがどっこいですよ。
「記念写真」「星降る夜になったら」「TEENAGER」という
ただただまっすぐな情熱があふれたキュンとくる8ビートに
見事やられてしまいました。ええバンドじゃないか....。
「星降る夜になったら」のイントロで泣きました。


今までごめんなさい。しかもめっちゃ売れてるみたいで。
こんな素敵なアルバムがちゃんと売れてるのは凄く嬉しい。
過去のアルバムも聴いてライブに備えたい。