近藤智洋&ワライナキ@大阪市立芸術創造館

たっぷり一時間ずつトークがあって
さらに質疑応答もあり。
特に近藤さんは音楽を始めたきっかけから
PEALOUTのこと、ソロ活動のこと、
GHEEEのことまでぜーんぶ。


ひとりでなにもかもやることの良さと苦労。
賢いやり方ではないけれど少しずつ少しずつ
手応えを感じる出来事があったり
ホームと言えるライブハウスがあちこちに
増えてきたり。今のやり方が自分に合っている。


そのあたりの話が一番印象的でした。
いくつか映像も流れていたのですが、
PEALOUTラストフジロックの激しさと
GHEEEのPVのかっこよさに痺れました。


「Everyday & Every night」という新曲を
最後に演奏してくれました。めちゃいい曲。
某Kやんさんも大絶賛でしたよ。
「二つの鼓動を弾き語る」に入るそうなので
発売がとても楽しみになりました。


そう、その某Kやんさん。
入場してから知り合いを捜したんですが
誰も来ていなくて。前半近藤さんが
終わった後の休憩時に、目の前の人が
振り返ったらそれがKやんさんでしたw


彼の口からとんでもない計画が。
おお、あなたそれを自分でやっちゃいますか!
実現したら一生頭が上がりませんな。
今年中?大阪? うっひゃー。


今回はその話を聞けたことが一番の収穫かも。
彼自身もバンドに加入して練習中とのことで
ものすごく楽しそうに色んな話をしてくれました。
かっこいいひとだなあ。ライブ見にいきたい。


ワライナキのお二人はコテコテの
大阪人トークで笑わせて頂きました。以上。