あれから10年も....

今日のあっちゃんの日記で気づきました。
1999年8月22日からちょうど10年。
あのライブは中村敦が長い闘病生活から
復活した大事な日でもありましたね。


今回はバナナホールの復活だけでなく、
この10年への感謝という意味もきっと
あるんじゃないだろうか。


こないだ塚本さんが「信じている」を
唄おうと思ったきっかけのひとつは
このライブなんじゃないかなと思ったり。


発表から1週間。ぐるぐるしっぱなし。
HEAVENのライブというのは
僕にとってものすごく重要で特別で
深い意味を持つものなんです。


一昨日から急に思い立って、半年ぶりに
Wii fitで測定や運動やヨガをやっています。
昨日もちゃんとやりました。
たった今気づいたのだけれど、
これもHEAVENのライブに備えて体を
引き締めようという気持ちが無意識に
現れたわけですね。恋する乙女かっw。


なんせ半年前より5kgも増えてましたから....
10/20まで毎日続けるよ!とここで宣言。