嬉しい誤算

090826


4人NOWHEREで「信じている」、
キターーーーーーーー!!!!!


さすがにそれはないだろうな、
これから聴けるとしてもきっと
塚本晃独演でたまにだろうなと
思っていたらまさかの急展開。


11月のワンマンが俄然楽しみに。
まさか録音しちゃってたり!?
昨日のライブで目撃した人がいたら
どんなだったか教えて欲しいなー。


その前に10月のHEAVEN@AKASO。
いよいよチケット発売間近です。
店頭での発売は10時からですよね?
メールで問い合わせてみたけど
今のところ返事なし。


チケット買うために並ぶなんて
それこそ2年前のHEAVEN以来だ。


それにしても、2人とも日記を
更新しているのにHEAVENについては
沈黙を守ったままなのはなぜ?
語るほどの理由や思惑のない
「いつものHEAVEN」ってこと?