Mac App Storeが来た!


ひっさしぶりのこのカテゴリ。
昨年は一回しか書いていません...。
はやくこいこいOS4.0 - unnatural groooove


1/7午前2時という噂もありましたが、
きっちり予告通り1/6中に来たのが偉い。


そして、MacBook Airを買っていた俺偉い!
いやはや思い切って買っておいてよかった。
iMac G4のままだったら今日この日に
Mac App Storeを触れなかったのだから。


今もG5以前のMacを使っていて、
あるいはWindows PCを使っていて、
ほんの少しでもMac App Storeに興味が有れば
今すぐポチっと買っちゃったほうが幸せですよ。


Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6"/2G/128G/802.11n/BT/Mini DisplayPort MC506J/A

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6"/2G/64G/802.11n/BT/Mini DisplayPort MC505J/A


そしてたった今試しにひとつ、
Twitter」をダウンロードしてみようかなと
「無料」ボタンを押したその時!の動作!!


激しく感動しました。なんてMacらしい。
ぜひぜひ事前に動画や写真など見ずに
実際その目で体験して欲しいです。