Common / The Corner


蟹江さんつながりでもういっちょ。わたくしの敬愛するCommon様のニューシングル!
feat. The Last Poets! prod. by Kanye West!! PVの監督もKanye West
激しぶっす。現在ヘビロ中。
じつはこれOfficialによると3/1リリースになっていますがAmazonでも@TOWERでも扱ってません・・・。
HMVにはあったけど12inchのみ orz

そんなときに救いの手を差し伸べてくれたのがiTunes Music Store
ありましたとも〜。インストやアカペラまで。いたれりつくせり。
日本でのスタートは3月との噂ですが、おそらくMac OS X 10.4 Tiger
リリースと同時ではないかと私は読んでおります。本当に楽しみです。
Commonニューアルバム"BE"も近々出るようで。本当に楽しみです。
大好きな3rdアルバムについてもまた今度書きます。