Arto Lindsay / ソルトプラス(2)




ビデオアーツ・ミュージック 2005-02-23
売り上げランキング : 2,024

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

髪を切りに行ったついでにRecord Shop Djangoに立ち寄るとシャッターが閉まっておりました。 がっかりしつつ表通りに出たとたん店長さんとばったりw 「木曜は定休日なんですよ〜」とかいいながら何とわざわざあけてくれはりました。m(_ _)m

せっかくなのでほかにも何か買おうかと思ったのだけど、結局最初から買う予定だったこのCDだけ。 あの規模(売り場は6〜8畳くらい?)のレコード屋なのにこのCDが5枚くらいおいてある。 あらためてつくづく面白いお店だな〜と思います。お近くにお立ち寄りの際はぜひ。

CDもたった今聴いておりますが、このひとはきっと肩の力を抜いて自分の好きなよ〜に 音楽を作ってるんだろうなー。それだけで自然とこんなに洗練された、でもシンプルなだけじゃなくて 聴けば聴くほど新しい発見があるような、心惹かれる音楽が出来ちゃうんだなー。という第一印象。

末永く聴けそうな気がします。おすすめ。

*明日から旅行に行くので明日以降いきなり 「琉球よいとこいちどはおいでblog」もしくは 「クジラに会いに行くなら座間味島がいちばん!blog」  に変わってしまってたらわろてください。 (もし更新する気力があってケータイが圏外でなければ写真upします〜)