再起動


重い腰を上げて本日より復活いたします。
心配してメールをくれた皆様、すみませんでした。
休んでいた間に来てくれた皆様、ありがとうございました。
今までよりペースを落として、のんびりやります。


このブランクの間全くMacにも触ってませんでした。
たった一ヶ月弱のことなのにすっかり浦島太郎状態ですよ。
特にフィッシュマンズ関連。
名古屋!? まさやん!? 蔡忠浩!!!
ヴォーカリストのメンツを見て考えたことはまた後日に。


UNIVERSAL MUSlC HPより。
Fishmans | フィッシュマンズ - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
Fishmans | フィッシュマンズ - UNIVERSAL MUSIC JAPAN


CDがこの3曲になった理由。大いに納得。
ディレクター氏の深い愛情にグッと来ました。


フィッシュマンズのCDリリースに関してちょっとした
アイディアを思いついたのですが、このディレクター氏なら
真面目に検討してくれそうな気がするので、ちょっと本気で
提案してみようかなーと考えています。これもまた後日に。


いかれたBaby
フィッシュマンズ

B000BD67YY

by G-Tools


若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM
フィッシュマンズ

B000BD67YE

by G-Tools