bonobooooos!!


一昨日に引き続き、昨日もツアーの初日でした。


bonobos 電詩行脚ツアー@京都クラブメトロ。
あんなにちっちゃい箱やとは思いませんでした。
Sold Outです。ぎゅーぎゅー詰めです。
でもうちらは番号が早かったので、右側の
ちょっと高くなってるところから
悠々自適で楽しめましたよ。暑かったけど。



・開演前のSEが気持ちいー。Dubの嵐!って感じで。


・一曲目、前とかなりアレンジが変わって、
 electlyricモードに。本編はこれ以外ほとんど
 electlyricからだったような。
 僕がbonobosにはまるきっかけになった
 大好きな曲なので、これやってくれて嬉しい。


・バンドのグルーヴがこないだの野音のときよりも、
 さらに、また、進化している。
 さすがに初日なのでまだまとまってないかな、
 と思う部分もあったけど、問題なし。
 これから一ヶ月ツアーやって帰ってくると思うと、
 ファイナルの大阪がちょっと怖くなる。
 どんな凄い事になってしまうのかと。


・やっぱりあの曲はマジックを呼んでいた。
 客の盛り上がり方がはんぱじゃないし、バンドも
 曲と客に引っ張られて気迫がこもっている。


・Keyboardあり。あのバンドの曲も聴きたいな。


2ちゃんねらー蔡忠浩のMCが今日も炸裂。
 ぐだぐだ言いながらも絶妙の間で持っていく。


なっちゃんかわいい!今日は今までで一番近かったので
 よく見えました。ベース弾いてるときの動き方がいい。
 ぶっとくて重ーいベースを弾いてるのに体は小気味よく
 軽やかにリズムをとっていて。とかいいながら、
 手拍子してるときのちょっと照れた顔にノックアウト。


今日のところはそんな感じでしょうか。
いやほんとに一ヶ月後のファイナルが
楽しみで楽しみで。
もしまだ迷ってる人がいたら。
今のbonobosは見ておかないと損しますよー。


electlyric
B0008EMLGYbonobos

ドリーミュージック 2005-06-01
売り上げランキング : 136

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
HOVER HOVER THANK YOU FOR THE MUSIC 今夜はGroove me 今夜はGroove me(初回) あの言葉、あの光