バイブル

今日iPod Shuffleに詰め込んだのはなぜか
Soul Flower Box。昨日のPatti Smith
→内海洋子という単純な連想?の可能性大。


Newest ModelMescaline Driveの代表曲を
集めた豪華3枚組ボックスセット!。
ひっさしぶりに聴いていますがやはり
最高としか言いようがないですな。


ここにしか入っていないライブテイク
The Style Council/Strength of Your Nature
のカバーがそれはもう好きで好きで。この曲を
やっていた頃のNewest Modelのライブは
毎回行ってましたがほんと最強でした。
CDも猿のように聴きまくってましたよ。


最近のライブでは昔の曲も結構やってる
ようですがこの時期の曲はほとんど
やっていないようで残念です。
もう3年くらいライブは見てないなぁ。
去年中川敬はOTODAMAで見ましたけどね。
相変わらずの番長ぶりに笑いました。


そういえばようこちゃんも去年沖縄で
見ましたが、もうほんとにむちゃむちゃ
かっこよかったです。ようこちゃんの
ライブは今年中にまたみたい。
今月ニューアルバムが出るので買います。


Rockability
うつみようこ&YOKOLOCO BAND

Rockability amazon.co.jp 詳細ページへ

by G-Tools