活動再開!....でもね....

http://www.pbl.jp/top.html
PaperBagLunchbox、約3ヶ月ぶりのライブ決定!
しかも僕は6月見てないのでかなりご無沙汰。
2006/10/8@ 大阪ミナミ MINAMI WHEEL2006。
2006/10/8?....? ....!?


NEWS UPDATE
鬼頭径五×塚本晃[NOWHERE]×山田晃士[泥沼楽団]
“路地裏ダイヤモンズ興行その拾六〜その弐拾壱”
2006年10月08日(日) 京都 OOH-LA-LA


塚本さんとかぶったよ。はい、塚本さん行きます。
PBLがワンマンかそれに近いライブなら考えたけど
MINAMI WHEELですからね。他に見てみたいのは
APOGEETHE BEACHESSPARKS GO GO
fringe tritone昼海幹音野狐禅RADWIMPS
くらいか。うーん、これ全部見れたら結構いいけど。
絶対一日では見れないからねー。


残念ですがPBLは次の機会に。でも早くみたいな。
新しい音源も早く出ないかな。


ベッドフォンタウン
PaperBagLunchbox PaperBagLunchbox - ベッドフォンタウン - 5度
ベッドフォンタウン
PBLEP THE LONG SEASON REVUE FISHMANS ~LONG SEASON REVUE~ Feeling your UFO #4
by G-Tools

http://www.wonderground.jp/pbl.mov


まだ聴いてない人はこのPV見て即CD屋へ。
CD屋が開いてない時間であれば即iTMSへ。
僕はタワレコで試聴して即レジに走りました。
重要。 - unnatural groooove
自分で今読み返して気づいた。僕のbonobos熱が
冷めてきたのはPBLが現れたせいだったんだな。


来月そのPBLを蹴ってまで京都へ行くわけですが、
今日も京都へ塚本さんを見に行ってきますよ。


近藤智洋[ex.PEALOUT塚本晃[NOWHERE]
TOUR“the way from nowhere, walkin' into the wind”
2006年09月06日(水) 京都 拾得


id:kk202さんによると初日名古屋では「花咲く〜」や
「希望」が聴けたとのことで、今日も選曲に期待。
昨日の「新規プレイリスト」をiPod Shuffleに詰め込んで
京都の街をぶらぶら>二条城見物>拾得、の予定。