なななななんですと!?

090228


衝撃的だったのでそのままコピペ。

川崎 CLUB CITTA set list
塚本晃
新宿心音会板谷祐高木フトシとCITTA'の唄宴×4
★オールナイトイヴェント


01.砂の煙突
02.ダーリン
03.虚ろな怪物
04.伝言
05.beautiful days
06.ひとりぽっちの吉祥寺駅
07.橋をわたる
08.NOWHERE


SESSION
with板谷祐&kaoru
01.やつらの足音のバラード
(COVER)
[ 園山俊二作詞/かまやつひろし作曲 ]
02.STAY FREE
(KATZE/COVER)


塚本晃が「STAY FREE」を唄うのは
HEAVEN結成前のこのとき以来?



ってYouTubeにこの映像が存在してる、
そのことが凄い。僕がUPしたんじゃないよw。
どなたか存じませんがありがとうございます。


今回は当然祐氏の選曲なんでしょうけど。
首を縦に振って唄った塚本さん!
「光のコンパス」「蟻の群」に続いて
「STAY FREE」を録音しちゃっても
全然いいと思う。誰かがもう一度
この曲を世に問うべきだと思うし、
今その役目に一番相応しいのは実は
NOWHEREなんじゃないかと言ってみたり。