昨日は終戦記念日でした。

山崎洋一郎の「総編集長日記」|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

先祖や亡くなった人の事を思いながら暮らすのは、
自分の存在理由をクリアーにするためにとても有効な事だと思います。


本当にその通りだと思います。


日本でたったひとりだけ、その終戦記念日にこだわって
本を発売し、新曲を配信開始し、久々のライブを
行なった人がいます。たったひとりだけですよ?


Cocco約2年ぶりのシングルは著書から生まれた四季ソング - 音楽ナタリー


こっこさんの台所

こっこさんの台所
大丈夫であるように。―Cocco終らない旅 “Thank You For Being A Friend”e.p. 月刊hands(ハンズ)2007年10月号[雑誌] おきなわいちば Vol.26(2009Summer)―つくる人と食べる人をつなぐ、暮らしと食のマガジン (Leaf MOOK) 想い事。
by G-Tools


iTunes Storeで新曲4曲先行配信中→Cocco - こっこさんの台所 - EP - 絹ずれ


髪が短くなった写真を見ただけで胸がきゅっとなる。
新曲を試聴して目に涙が溜まる。
元気でいてくれることがとにかく嬉しい。


Coccoさんのライブを見たのは一度きり。
Cocco@大阪フェスティバルホール 1/7 - unnatural groooove
次の機会には必ず行きます。待ち遠しいな。


関係ないけど僕も昨日髪を切りに行きました。
長年お世話になっている美容師さんが
独立して先月自分の店をオープン。


hair & eyelash Affinites ★ 奈良


マンションの一室でマンツーマンで
カットとカラーをしてもらうなんて
ものすごい贅沢だー。超リラックス。
大阪とかからでもそれだけのために
通う価値は充分ありますよ。おすすめ。