約束の日

いよいよ日付が変わって本日です。
今は思ったより落ちついています。


あっちゃんは大風邪だったとのこと。
一抹の不安がよぎりますが、大丈夫でしょう。

あさっては大阪にすっ飛んで敦とのみたおして、
しあさっては2年ぶりのHEAVEN。
ふふふ。
楽しみ〜。


ふふふ。2人が歩いてないかな〜?と思って
わざわざAKASO周辺を通って帰ってきました。
歩いていませんでした (´・ω・`)


今日のこと、誰がいつ頃大阪に来て
誰にチケットを渡すのかあまり把握してないな。
きっとなるようになるかなと。
多分お昼くらいに梅田に行きます。


腕時計の電池を交換しなきゃ。
余ってるチケットどうしようかな。
ああ、いい感じで気持ちがゆるんできた。
今あらためて2年前の音源を聴いています。


LIVE@大阪バナナホール.mp3 直


暖かくてアットホームな緩いライブ。
殺伐としたぶつかり合いで凍りつくライブ。
後者を期待する気持ちはあるけれど、
両方でいいんじゃないかなーと今は思う。


出し惜しみなく : ナカマサニッキ

世界はしょせん、脳が作ったまぼろしだから、
おまじないでうつくしく変えちゃうこともできるのだ。
どうとでも。


あなたの目に映る2009年のHEAVENが
あなたの脳の中でうつくしく輝くことを
心から祈っています。ありがとう。