続き


堂島孝平


ごめんなさいなめてました m(_ _)m
欣ちゃんが見れたらいいなー、っていうのが
今回の応募動機でして。残念ながら欣ちゃんは
出なかったんですが。


堂島くんかっこいいっす!まぎれもなくロック!
いままで「なんかへなちょこそう・・・」なんて
思っててすみませんでした!


そしてキーボードの人。あの長袖ボーダーTの男前。
最近どっかでみたと思ったら。
こないだ馬の骨で見た、カフェロン渡辺シュンスケ
また出たー。なんだか縁があるなぁ。
カフェロン聴いたことないけどどんな感じかな?


ベースのTatsuさん(レピッシュ宮沢和史バンド)
もすんごくかっちょよかったです。
半分くらいTatsuさんばっかり見てましたよ。



PUFFY


・・・・。


大好きー!!!


いや、全く期待してなくて、記念にちょっと見とこ、
くらいの気持ちで一番後ろで見ていたら。


まず、セットチェンジの間ずっとかかっていたのが、


フリクション
!!
この時点でかなり来てます。ヤバい空気です。


いきなり「ジェット警察」のイントロで持って
いかれちまいました。
反則。


その後もまさに反則技のヒット曲オンパレード!
楽しい!


もともと顔はアミちゃんのほうがすごい好み
なんですが(誰もきいてない)、今日はユミちゃんが
ヤバい!かっこええ!


身のこなしがいい意味でaikoちゃんにそっくりで。
つまりはロックってことですよ!


もちろんアミちゃんもいい!かわいー。


Green Dayのカバーも見事にハマってました。


続く。