考え中考え中


昨日ちらっと触れましたが最近最も気になる男
渡辺シュンスケ
http://www.cafelon.com/top.html
なんか気になるんですよねー。


最初に馬の骨のライブで見たときも、
♪ゆらゆら - unnatural groooove
「あのかっこいいキーボードの人は誰!?」って
思ったし。昨日もねぇ。
「あのかっこいいキーボードの人どっかでみたことある
 ような気がするけど一体誰!?」って最初思ったし。


いや、ただルックスがツボなだけではないんです。
昨日は演奏もかなり良かったんですよ。
こないだはもっとおとなしくて大人な感じでしたけど、
昨日は凄いノリノリではっちゃけてて。


アルバム出たばっかりなんですねー。


No more Humor!
cafelon

B000AN07YQ

by G-Tools


来週大阪でライブがあるということで、
お友達からお誘いを受けたのですが。


そのメールを読んでビックリ。
あの素晴らしきボニピン姉さんのニューアルバム
(「Cotton Candy」に即死。他の曲もサイコー!)


Golden Tears
BONNIE PINK

B000AA2B98
REMINISCENCE BONNIE PINK GOES OVER SEAS so wonderful Present Above The Clouds
by G-Tools



買おうと思ってたCarnationのAmozon限定ライブ盤


RUNNIN' WILD LIVE ( Amazon.co.jp 独占限定盤 )
カーネーション

B000B4NGI8
ルネッサンス ( Amazon.co.jp 独占限定盤 ) 獣たち ( Amazon.co.jp 独占限定盤 ) SUPER ZOO! (初回DVD付き初回限定生産) 陽気な若き博物館員たち(紙ジャケット仕様) For Beautiful Columbia Years 1994-2000 the booby show and clips
by G-Tools


この二枚にも渡辺シュンスケ、参加しています。
うーん、売れっ子?
たぶんこれからどんどん人気が出ると思いますよ。
なんせ男前だし,腕も確かですから。


かなりカフェロンのライブも見てみたくなってきました。
唄を聴いたことが無いので不安ですがw
今見ておいたら後々自慢出来るかも!?
・・・・仕事のスケジュール次第ですな。