うわぁー聴きたい....

060816


塚本晃が唄うSION「俺の声」ですよ!!!
しかも今のNOWHEREの音で。
ヤバい。想像しただけで震える。


今度のカバーシングル、「機関車」が
リードトラックになるんじゃないかと
予想していたのだけれど、もしかして
これが来るのか? それとも共演者
TSUNTAさんの選曲でこの日限りなのか?


なにとぞ9月10月のソロツアーでも
一度でいいから聴かせて欲しいです。
京都と大阪全部行きますから。今決めた。


俺の声/SION
SION

俺の声/SION
SION TWIN VERY BEST COLLECTION 東京ノクターン たまには自分を褒めてやろう(初回限定盤DVD付) SION MUSIC INDEX Hi-Vision PREMIUM LIVE SION '98>'03 (DVD付)
by G-Tools



あ、日記も更新されていました。
http://diary.tsukamotoakira.net/



塚本さんが無理矢理あげてみたという
「唄いたい理由」。
僕が「音楽を聞きたい理由」と
近い気がして嬉しかった。