新規カテゴリその1

僕が世界で一番好きなお店「ふりぽんぬ」。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005279259/M0029010288/
http://www.foodrink.co.jp/backnumber/200104/news0104b.html


ついこないだもひっさしぶりに伺って、最高の料理と
爆笑トーク(?)ですてきなひとときを過ごしました。


オーナーシェフの當真さんは「蛍の会」でも
お祭りの主催やイベントへの出店など、
多彩な活動をしておられます。
http://lovenara.jp/


そういったイベントごとなどがあるときにいつも
お誘いのメールをいただくのですが、なかなか
タイミングが合わず行けないことが多いので、
せめてここで宣伝しようと考えた訳です。


今回はこちら→奈良まちおこし 結び会

世界のスープフェアとして両日 各5店舗ずつ出店します。
ふりぽんぬは、2日(土)に特製和牛スネ肉の温かポトフを
出店しま〜す(^^)d  お昼の11時〜15時に開催です


とのこと。お近くの方はぜひ!
・・・僕は仕事で行けません orz