淡々と記録するよ


個人的には1ミリくらいしか動揺していません。
軽くため息ついて終わり、の話なのですが。
完全にはスルー出来ず。


BBS内にとどまっているので気付いていない
人もいるだろうし、そのBBSの流れは
もう見てられないくらいXXXXXXだし、
いつ削除・閉鎖されるか分からないので。


それでも見たい人は→異性との出会いを増やす方法 – 異性との出会いかたやその具体的なポイントについて解説しますのBBSへ。
ここではメンバーの書き込みのみピックアップ。



No.7416 ご挨拶
★高山靖彬・尾崎浩司 [unknown]


この度、数々の緒事情により脱退する事に成りました。
今まで応援して頂いた皆様、誠に有難う御座いました。


今後はハマヤン&マンボ&コージ&ヤスノリとして活動して行きます。


何卒宜しくお願い致します。
高山靖彬・尾崎浩司


2007/02/02-11:21

No.7420 メッセージ
★KATSUNORI [WinXP]


突然ですが、1年の誕生日を迎える直前に、俺たちTHE SYNDIKATE7はその翼をたたみました。
決して楽ではない旅の中、ひずみ、ゆがみ、そして心が悲鳴を上げたのだと思います。申し訳ないです。


これから先、どうなるか俺にも判りませんが、決まってるスケジュールを俺一人で遂行したいと思います。
どうせ倒れるなら前に向かって。


この1年。
応援してくださった皆様。
誠に有難うございました。


2007/02/02-15:03

No.7445 おはよ!
★KATSUNORI [P700i]


松山行きのフェリーで爆睡してたよ。みんなからの言葉、真摯に受けとめてます。あんまり彼らを責めないで欲しいんだ。守ってあげられなかった俺が悪いんだから。


2007/02/03-12:26

No.7448 理由
★高山靖彬だ! [WinXP]


ツアー途中での脱退は、大変申し訳無く思っております。


説明も無しに終わるのは良くないと思いましたので、理由を書かせて頂きます。


バンドとして動いていれば、様々なな問題が起こります。
それは当然でしょう。


ただし、どんな理由が有ろうともメンバーやスタッフへの暴力は絶対に許しません。
みんな仲間だし、支えあっているんだから!!


しかしながら、今回こうちゃんへの暴力が再び起こってしまいました。
去年5月の1件は渋々水に流しましたが、2度目を流すことは無い。
とその時に決めていました。


従って、我々は脱退を決意するに至ってしまいました。


それでも、こうちゃんと俺は「ファンのみんなに申し訳無い、ツアーがまだ残っている。」と、同じ気持ちでいっぱいでした。


兄貴からの「ツアーファイナルまで一緒にやらないか?」と言う一言を待っていましたが、その言葉は無く、暴力への謝罪も未だ有りません。


以上の理由により、同じステージに立つ事を断念し、新しいサウンドに取り組む事にしました。


兄貴は一人でライブを続けます。
どうか皆さん応援して上げて下さい。
宜しくお願いします。


2007/02/03-15:13

No.7489 今は
★KATSUNORI [P700i]


高知のライブを終え、走ってきたフェリー乗り場で朝を待ってます。      みなさんのメッセージ読みました。本当に情けない、みっともない話です。申し訳なく思ってます。   ただ全身全霊を音楽に注いでる俺は大切な手を人を殴る、傷つける為に使ったりしません。俺にとって音楽はそんなに軽い物ではありません。それだけはわかってください。      今回の件で呆れられる、嫌われてしまうのは覚悟しています。俺、また0からのやり直しです。     改めて皆さんに混乱、動揺等、負のエネルギーを与えてしまったこと、深くお詫びいたします。


2007/02/05-02:52

o.7496 はろー!
★KATSUNORI [P700i]


九州上陸成功!宮崎まで少しだよ。みんな、もうこの話やめないか?みんながマイナスな空気に巻き込まれてるのが申し訳なくって。だいたい俺たちみんな自由なんだぜ。走るのも自由。止まるのも自由。好きになるのも、嫌いになるのも自由。俺は一年間それを歌って、喉をつぶしながら叫んできたんだぜ!いつまでも、そこにいちゃダメだよ!俺は走ることを選んだ。 だって大好きな事だから。今日も叫んでるさ。愛を!            俺にとって問題は一年ぶりにひいた風邪とどう付き合っていくかだな。                松山、高知のライブありがとう!勇気をもらえたよ。今夜は宮崎で叫ぶよ。愛を!


2007/02/05-12:46


今こうやってコピペして読み返して分かった。
なぜ僕がこれを記録しておこうと思ったのか。


克彬氏の書き込みになんとも嫌ーなうさんくささ、
事実をうやむやにしよう、と言う思惑を感じた。
靖彬氏の書き込みには出来る限り真実を
伝えよう、という誠実さを感じた。


僕の直感なので間違っているかもしれない。
でも記録しておけば何かの役に立つ気がする。