2007年NOWHERE初め

いよいよこの日がやって参りましたよー。
久しぶりに塚本さんに会うので今から髪を切りに行きます。
半分ジョークですが半分本気ですw 恋する乙女かっ!


iPod NanoにはHEAVENの塚本晃ボーカル曲9曲と
Sound Apartment全曲、塚本晃名義の2枚+ライブ音源、
そしてもちろんNOWHERE全曲を詰め込んでシャッフル!


ひさびさに聴くSound Apartmentが妙に新鮮で。
「夏空」とか「最大瞬間風速」とか、いい曲だなぁ。


ツアー初日名古屋を見たひとたちの感想を読んで、
今日も多数披露されるであろう新曲への期待が高まりました。


極力冷静に新曲や演奏の出来不出来を見極めたい。
…なーんてのはぜーったいむりなのでwww、
開場の一時間半前に集合して酔っぱらう予定でーす。