これからもずっと


長年連れ添ってきたうさぎのぱんちんが
2009年12月19日 僕たちの腕の中で
息を引き取りました


相方さんの忙しい研修が一段落して
僕は風邪で熱を出して仕事を休んだ
ちょうどこの日を待っていたかのように


今まで聞いたことがないような甘えた声で
きゅうきゅうとひとしきり鳴いたあと
ゆっくりとしずかに目を閉じました





これまでいつも一緒にいてくれてありがとう


つらい思いもたくさんさせてごめんなさい


至らない飼い主だった僕を許して下さい


これからもずっと、愛しています





窮屈な身体を抜け出して
自由になれたね


きっといまごろ 昔のように
るうちんと追っかけっこしてる





ぱんちんを直接かわいがってくれた皆様
会ったことがなくても愛してくれた皆様
深く深く感謝いたします
ありがとうございました



この日記はしばらくお休みします